

マリオカート日記18

やばい!
更新頻度が少なすぎる

・・・・・・

まぁいいや!

どうもw
ごはんつぶですww

土曜日に陸上部の大会にいってきました!
200mに出場し結果は・・・

準決勝敗退でした!

120人近く出場してその中の20人に残りました

まあまあかな♪
でもこのままだと県大会に進めないからもうちょっとがんばります!

来週は100mにでるので応援よろしく!

やっと本題w

今日は烈火さんのスカイプ仲間とマリカーやりました!

なんか調子よかったw

フレンドもコンタクトも増えたのでよかったw

逆走やバックミラーの縛りが楽しかった!

特にバックミラーww
圧勝ww

また今度よろしくお願いします!

烈火さん
今日はすいませんでしたww
罰ゲームニコニコに歌ってみた投稿楽しみに待ってますww

一応コメレス・・・

続きを読む


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記17

久しぶりの更新ww
どうもごはんつぶです!

学校が始まり
陸上部もシーズンに入ったのでINできないお><
でも昨日マリカーやったw

ご一緒されたみなさんありがとうございました!

コメレス

続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記16

俺、参上!(仮面ライダー電王風に)

はい
ごはんつぶです

今日は烈火さんやTM★さん
TM★さんの娘さん
kyuuさんやうましかさん
と一緒に走ったのですが・・・
レート上がったり落ちたり激しかったww
烈火さんにはすごいぶつけられ落とされた・・・

くそー
今度やり返してやる!

現在時刻2時45分
ブログ巡りなど1時間
起床予定時刻7時
差3時15分
8時30分より部活

・・・・・・

なんとかなるべ!

はい
ということで

おやすみなさい!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記15

ウィース
ごはんつぶでーす

今日は烈火さんの大会に
お邪魔しました!
第一戦はカートで挑んだんですが・・・

ぼろぼろww

総合最下位でしたww

まぁバイクもだめだったんですけどね・・・

でも楽しかったです

烈火さんやその他のみなさん
ありがとうございました!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

罰ゲーム者決定

こんばんは
ごはんつぶです

まずはアンケートにご協力いただいたみなさん
ありがとうございました!

さて
厳正な投票の元行われたアンケートですが・・・

ダントツの1位は・・・

ごはんつぶー!

なんで?
そんな順位悪くないぞい!
え~と理由は
(歌声が聞きたいから)
マリカー関係ねぇー(ど~ん)
いいですよ!やりますよ!
やればいいんでしょ!
でもかなり待っててください
絶対にやりますから
気長に待っててください!

そして第2位は・・・
なんと3位と一票差!

うましかさーん!

ということで
罰ゲームは僕とうましかさんに決定!
ちなみに

1位ごはんつぶ  5票
2位うましかさん 4票
3位烈火さん   3票
4位はらぐろさん 2票

結構な僅差で
あとは1票が何人か・・・
まぁこんな感じです

今からうましかさんのブログにいって
通達してきま~すじゃあね

コメレス
FKさん
いいえきてくれてよかったです!
人数は多い方が楽しいですからね!
また一緒に走りましょう♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ごはんつぶ24

Author:ごはんつぶ24
ごはんつぶのブログへようこそ!
高校二年生陸上部所属のごはんつぶが
マリオカートやったり
授業中に小説書いたり作詞に挑戦したり
いろいろなことに挑戦するブログです
リンク相互は一言コメントしていただくと嬉しいです!
黙ってはなるべくご遠慮を
びっくりしちゃうのでww

一応ツイッター始めました
http://twitter.com/gohantubu24
見に来てね

生主になりました!
よろしく!

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

