

やっと出来た! 「星空」

大変長らくお待たせいたしました!

「星空」見てってね!
よろしければコメントにて評価をよろしくお願いします!

続きを読む


テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

ごめんなさい

えーと
ごめんなさい

まだ歌詞完成していません・・・
学校に忘れてくるしなにも浮かばんし・・・

でも!
今週までには必ず乗せます!

こうご期待?

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

ちょっとまって

今日は歌詞を乗せようかと思ったんですが・・・

すいません!

眠くて死にそうですw

明日の夜には乗せますので
待っててください

では
おやすみなさいww

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

歌じゃない詩 略して歌詞!

こんちはー!ごはんつぶです♪

タイトルどおり変な物作りました!見てください
桜の下

突然の出来事だった
夜の桜のライトアップの下で
君が一言つぶやいた
別れよう

どうしてそんなこと言うの
私はまだ
あなたのことが好きなのに
だから
そんなこと言わないで
これからも一緒にいて

桜舞散る  下で私の
涙も下へ  舞落ちる

突然の別れの言葉
君がにじんで遠くに消える
私の言葉も聞いてよ
大好きなの

君と過ごしたたくさんの日々
私の涙を
あなたはふいてくれた
だけど
私の涙をふいてくれる
君の姿はもういない

闇を照らす  光も私の
目には映らず  ただ泣きはてる

突然の風がふく
桜も私の涙のように
ピンクの花が散り
枯れはてる

桜舞散る  下で私の
涙も下へ  舞落ちる

突然の別れの言葉
君がにじんで遠くに消える
私の言葉も聞いてください
大好きなの
どこにも行かないで

あとがきとコメレス

続きを読む

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

ごはんつぶ24

Author:ごはんつぶ24
ごはんつぶのブログへようこそ!
高校二年生陸上部所属のごはんつぶが
マリオカートやったり
授業中に小説書いたり作詞に挑戦したり
いろいろなことに挑戦するブログです
リンク相互は一言コメントしていただくと嬉しいです!
黙ってはなるべくご遠慮を
びっくりしちゃうのでww

一応ツイッター始めました
http://twitter.com/gohantubu24
見に来てね

生主になりました!
よろしく!

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

