

SAをやってみた

どうも^^
ごはんつぶです!

今日はサドンアタック(SA)を初めてやったんですが・・・

全然だめw
やられまくり!

僕の高校のイケメンの友達は二回目でなれたらしくw
経験者にふつうに勝っていたw

強すぎ

たぶんもうやらないと思うww

アクションが破滅的に苦手なww
ごはんつぶでしたww

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ごはんつぶ24

Author:ごはんつぶ24
ごはんつぶのブログへようこそ!
高校二年生陸上部所属のごはんつぶが
マリオカートやったり
授業中に小説書いたり作詞に挑戦したり
いろいろなことに挑戦するブログです
リンク相互は一言コメントしていただくと嬉しいです!
黙ってはなるべくご遠慮を
びっくりしちゃうのでww

一応ツイッター始めました
http://twitter.com/gohantubu24
見に来てね

生主になりました!
よろしく!

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

