

マリオカート日記3

水曜日テストなのに
IN率がUPしているごはんつぶです♪
久しぶりにWi-Fiに繋げてマリオカートをやりました♪
しかし!
7000ちょっとの私がなぜか9000後半の部屋に!
結果はこうなりました・・・

1レース目 キノコキャニオン   5位/8位  まぁまぁでしょ
2レース目 64マリオサーキット 10位/11位 最悪・・・
3レース目 ルイージサーキット  4位/11位 オレ頑張った!だけどチートウザ!

一度その部屋を抜けてもう一度入ると
なぜか、また高レート部屋・・・
1レース目 64マリオサーキット 10位/10位 アイテム運も無くゴール前ではじかれて・・・
2レース目 カラカラいせき   7位/12位  レート上がったからOK
3レース目 ルイージサーキット  2位/9位   キターーー!
4レース目 64マリオサーキット 5位/7位   カミナリ雲キライ・・・
まぁこんな感じです♪
今日はレート上がったから、よかったよかった♪
目指せ!8000!!!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記2

来週学年末テストなのに
ブログを更新してるごはんつぶです。
最近はキャラ集めに必死で
全然繋げてません
でも、今日は繋げるぞ~
あとフレンドは二名なので
どんどん来てください
あと、テクニックも募集中なので
コメントしていただくと
ごはんつぶは嬉しくて涙が出ます!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

長編小説 恋という奇跡 プロローグ

あと一週間
ここまで付き合ってくれてありがとな
でも
これ以上一緒にいると
お前のことを苦しめてしまう
だから
つらいのは分かってる
オレもすごくつらい
だけど
さようなら

あと一週間!?
そんなの関係ない
でも
あなたがいなくなったら
私は泣いちゃうかもしれない
だけど
私の心に
あなたは一生いてくれる
だから
さようならなんて言わないで

これは
私と
オレの
たった一週間
でも、長い長い一週間の
たった一つの
恋の奇跡

あとがき
現実ではまだ恋愛をしたことのないごはんつぶです
始まりました!長編小説!
のろのろ更新をしてくので
よろしくお願いします

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

マリオカート日記

マリオカートについてのブログだったはずなのに
なぜだか、小説の方が多いごはんつぶです
マリオカートを買って一ヶ月たつんですが
いっこうに上達の兆しが見えず、7500以上に行ったことありません
涙出そうです(シクシク)
なので!
みなさんの
「マリオカートここだけのテクニック」と題しまして
テクニックを募集したいと思います!
あまり人に見せたくないのなら私だけに見えるようにコメントしてください
みなさんのコメントお待ちしています

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

小説 妹を越えた瞬間

いつぐらいからだろう
こんなにも妹を愛してしまったのは
でも、これは禁じられた恋
あと一年
あと一年我慢すれば
オレは就職して
この家を出ていくだろう・・・
「お兄ちゃん!勉強教えて!」
「いいぞ、どこが分からないんだ?」
「あのね・・・ここなの。」
「ここはな・・・こうやって・・・こうするんだ」
「お兄ちゃん!ありがとう!」
「どういたしまして」
大丈夫、まだ大丈夫だ・・・
「あのね、お兄ちゃん」
「なんだ?」
「だ~いすき」
オレの中で何かが崩れる音がした。

あとがき
「妹に恋しちゃった兄貴」
このテーマを元に書いてみました
まだ二つ目なのに何かいたらいいか分かりません
コメントにリクエストしていただくと
できる限り書いてみますので
お願いします
自分の知ってるものであれば
二次創作も書けますので
よろしくお願いします

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

小説 恋という呪文

お前は突然現れた
俺の目の前に
お前は、呆然としている俺を後目に
得体のしれない化け物に向かっていった
その姿はまるで戦乙女のようだった
その時、お前は俺に魔法をかけたんだ
お前は気付いてないかもしれないけどお前はかけた
恋という魔法を
でも、俺は人でお前は人じゃない
一生解けない魔法をお前はかけたんだ
だから、俺はおまえについていく
どんなことがあってもな

あとがき
最初にしては暗すぎる
これは昔書いたやつに修正やつけたしたやつです
誹謗中傷のコメントはしないでください
自分はガラスのハートなので
とても落ち込んじゃいます

はじめまして!ごはんつぶと申します

はじめまして!
ごはんつぶと申します
のろのろ更新していくので
よろしくお願いします♪
まずは自己紹介を

名前  ごはんつぶ
性別  男
年齢  ピカピカの高校一年生
趣味  ゲームしたり小説読んだり書いたり
     作詞に挑戦したり作曲は何度も挑戦
     して断念したり
部活動 陸上競技部に所属
マリオカート
FC 2493-5066-0562
VR 6500-7500
BR 5000-6000
こんなかんじです
よろしくお願いします♪
プロフィール

ごはんつぶ24

Author:ごはんつぶ24
ごはんつぶのブログへようこそ!
高校二年生陸上部所属のごはんつぶが
マリオカートやったり
授業中に小説書いたり作詞に挑戦したり
いろいろなことに挑戦するブログです
リンク相互は一言コメントしていただくと嬉しいです!
黙ってはなるべくご遠慮を
びっくりしちゃうのでww

一応ツイッター始めました
http://twitter.com/gohantubu24
見に来てね

生主になりました!
よろしく!

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

