

・・・何で?

どうも
ごはんつぶです

諸事情で罰ゲームが私限定で二曲になりました!

何で?

烈火さんkyuuさん見逃してくれませんかね!

お願いします!

ニコニコ動画流星群か
youか
コンビニ?

題名あってますか?
TM★さん?

あと歌詞が分からないんで
歌詞がのっているサイト
教えてください!
お願いします!

この中から歌いたいと思います!
まぁがんばります・・・

マリオカート日記16

俺、参上!(仮面ライダー電王風に)

はい
ごはんつぶです

今日は烈火さんやTM★さん
TM★さんの娘さん
kyuuさんやうましかさん
と一緒に走ったのですが・・・
レート上がったり落ちたり激しかったww
烈火さんにはすごいぶつけられ落とされた・・・

くそー
今度やり返してやる!

現在時刻2時45分
ブログ巡りなど1時間
起床予定時刻7時
差3時15分
8時30分より部活

・・・・・・

なんとかなるべ!

はい
ということで

おやすみなさい!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

歌じゃない詩 略して歌詞!

こんちはー!ごはんつぶです♪

タイトルどおり変な物作りました!見てください
桜の下

突然の出来事だった
夜の桜のライトアップの下で
君が一言つぶやいた
別れよう

どうしてそんなこと言うの
私はまだ
あなたのことが好きなのに
だから
そんなこと言わないで
これからも一緒にいて

桜舞散る  下で私の
涙も下へ  舞落ちる

突然の別れの言葉
君がにじんで遠くに消える
私の言葉も聞いてよ
大好きなの

君と過ごしたたくさんの日々
私の涙を
あなたはふいてくれた
だけど
私の涙をふいてくれる
君の姿はもういない

闇を照らす  光も私の
目には映らず  ただ泣きはてる

突然の風がふく
桜も私の涙のように
ピンクの花が散り
枯れはてる

桜舞散る  下で私の
涙も下へ  舞落ちる

突然の別れの言葉
君がにじんで遠くに消える
私の言葉も聞いてください
大好きなの
どこにも行かないで

あとがきとコメレス

続きを読む

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

ただの日記

どうも~
ごはんつぶです!

今日昨日と続けてカラオケに行きました!
友達と二人でw

JOYでいろいろ歌いました!

えっ点数ですか?

そんなの聞いちゃいけませんよ~

部活終わって午後行ったんで疲れました

今日はもう寝ます

おやすみなさいzz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

マリオカート日記15

ウィース
ごはんつぶでーす

今日は烈火さんの大会に
お邪魔しました!
第一戦はカートで挑んだんですが・・・

ぼろぼろww

総合最下位でしたww

まぁバイクもだめだったんですけどね・・・

でも楽しかったです

烈火さんやその他のみなさん
ありがとうございました!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

罰ゲーム者決定

こんばんは
ごはんつぶです

まずはアンケートにご協力いただいたみなさん
ありがとうございました!

さて
厳正な投票の元行われたアンケートですが・・・

ダントツの1位は・・・

ごはんつぶー!

なんで?
そんな順位悪くないぞい!
え~と理由は
(歌声が聞きたいから)
マリカー関係ねぇー(ど~ん)
いいですよ!やりますよ!
やればいいんでしょ!
でもかなり待っててください
絶対にやりますから
気長に待っててください!

そして第2位は・・・
なんと3位と一票差!

うましかさーん!

ということで
罰ゲームは僕とうましかさんに決定!
ちなみに

1位ごはんつぶ  5票
2位うましかさん 4票
3位烈火さん   3票
4位はらぐろさん 2票

結構な僅差で
あとは1票が何人か・・・
まぁこんな感じです

今からうましかさんのブログにいって
通達してきま~すじゃあね

コメレス
FKさん
いいえきてくれてよかったです!
人数は多い方が楽しいですからね!
また一緒に走りましょう♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記14

どうも
ごはんつぶです

ねむいzz
今日は部活は競技場で練習だったんですけど・・・
1時くらいに布団に入ったんですが・・・
なぜか眠れない!
そのまま4時くらいまで眠れずに
2時間ぐらいしか眠れずに競技場へ
タイムも全くでないし走っているときにぶつかりそうになるし・・・
もぅ今日は寝る!
あと罰ゲーム決定アンケートは早めにお願いします
一人二票で僕だけに見えるようにお願いします♪

コメレス

うましかさん
お疲れさまです!
うましかさんは大丈夫ですよ
僕に比べれば・・・
また開催する時はよろしくお願いします

ポポさん
罰ゲームは本気ですよw
でもきっとポポさんは速かったので心配ないと思います!
あ!でも速すぎるからってのも・・・
いつかポポさんに勝てるように頑張ります!

TM★さん
映像は見えましたよ!
でもチャットはできませんでした・・・
なぜでしょうか?
今度はできるようにしたいでいです!

はらぐろさん
僕たち危ないですねw
でもまだ指名した方はいないですよ!
僕はいましたけど・・・
一緒に速くなれるように頑張りましょう!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

大会お疲れさまでした♪

大会お疲れさまでした!
参加していただいたみなさんありがとうございました!

大会のお話の前に・・・
TMさんのライブチャットにお邪魔したんですが・・・
チャットができない!
なんで!?
原因が分からずそのまま第一戦へ
その後マリカー内で「ちょっとまって」と告げ
いろいろ試してみたんですが
やっぱりできない・・・
TMさんスイマセンでした・・・

さて大会の話ですが
順位覚えてない・・・
前半調子よかったのになー
後半がなー
けど楽しかった!

罰ゲームの件ですが・・・
内容はニコニコ動画に「歌ってみた」投稿で
その罰ゲームは二名で
参加していただいた皆さんにアンケートをとりたいと思います!
僕だけに見せるようにコメントして一人二名で選んでください!
罰ゲームができそうな方でお願いします

僕は音痴なのでやめた方がいいですよ

それでは参加していただいたみなさん
ありがとうございました♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

御詫びとマリオカート日記13

まずは御詫びです
今日の@KARTの交流戦で縛りを間違えて
「ラッキーキャラカート縛り」を
「ラッキーキャラ縛り」と
勘違いをしてしまい
一緒に走ったメンバーの方々に不快な気持ちを与えてしまったことを御詫びいたします
申し訳ございませんでした


マリカー日記
今日は@KARTのメンバーの方と交流戦をしました!
結果は・・・
ボロッボロw
今日やってみて・・・
このままだと罰ゲームになる!
やばい!
罰ゲーム出きるけど・・・
歌ってみたできるけど・・・
練習しなきゃ!
でも明日ほかの高校と練習会だー
体力貯めなきゃ・・・
・・・・・・・
お休みなさいzz

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

大会縛り内容決定!&マリオカート日記12

縛り内容
第一戦目 地上から宇宙へ冒険の旅!
   1レース目 サーキット系
      2レース目ワリオこうざん
   3レース目 DKスノーボードクロス
 4レース目レインボーロード第2戦目
 春夏秋冬激走レース!
1レース目 春 DSピーチガーデン
2レース目 夏 デイジーサーキット GBAヘイホービーチ           GCピーチビーチ
3レース目 秋 メイプルツリーハウス
4レース目 冬 DKスノーボードクロス 64シャーベットランド
第3戦目 古き良き時代でコインをかき集めろ!
     レトロステージ限定コインバトル!
第4戦目 自分の力を出し切れ!ガチレース
となっております

今日は@KARTの方たちが走っていたので合流しました
カートで行こうと思ったんですが・・・
いつものくせでついバイクにしてしまいましたww
予想通り@KARTの方たちはカートが多くて
しまったと思ったんですが・・・
下位順位のオンパレードで・・・
もしカートで挑んでいたらと思うと・・・
苦手なレインボーロードばっかだったんですもん!(言い訳)
このままじゃ罰ゲームは僕になってしまう
そういえば罰ゲームどうしようかな
歌でも歌ってもらおうかな~
終わってから考えよう

今日は@KARTの一緒にはしっていただいたみなさん!
ありがとうございました♪お疲れさまでした!
楽しかったです!レインボーロードにビクビクしてましたけどww

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメレス

文字どうり
コメレスだけの記事w

烈火さん
烈火さんのブログの方にもコメントしましたが
OKです!
待ってます!

はらぐろさん
参加ありがとうございます
新アカウントでの登録なので
FCの記入をお願いします。
ご返事お待ちしています!

FKさん
分かりました!
ぜひ参加したいです
時間帯 22時以降
FC2493-5066-0562

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記

こんばんは
ごはんつぶです!

今日は帰ってからずっとカップをやってました
カップは飽きますよね!
やっぱり人が操作しているほうがおもしろい
当然なんですけどね!
あと
大会の参加者集まらないな・・・
あと七人?だっけ
このまま集まらなかったらどうしよう・・・
まぁ
待つしかないな!

今日はもうマリカーやらないです。
もぅ眠くてzz
体も痛くてもぅ寝ます
おやすみなさいzz

大会の記事を最初にだしたいんですが・・・
どうやるの?だれかおしえてください

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記11

どうも

ごはんつぶです♪

今日は疲れた
まず陸上部で(200)+(200)を4セット
かなり疲れた・・・
タイムもよくなかったし

その後は新アカウントのカップをずっとやって
肉体的にも精神的にも疲れた・・・
今日はマリオカートもぅいいやw

大会あと6人集まるかな?

コメレスです

烈火さん
参加ありがとうございます!
新アカウントのFCを登録していないので
書き込んでいただくとうれしいです

TM★さん
参加と他の方も呼んでいただき
ありがとうございます
さらに宣伝やライブ実況もしていただけるなんて!
ありがとうございます!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

3月21日大会開催のお知らせ

どうも
ごはんつぶです♪

大会開催します!
大会専用アカウントでの開催なので
新アカウントの登録お願いします♪
(大会後削除いたしますのでよろしくお願いします)
FC5027-6602-6281
詳細
3月21日22時より開きます
縛りを募集します!
コメントでやってほしい縛りを書き込んでください!
(Mii名)
(FC)
(レート)
このように書き込んでいただくとうれしいです!
あと
罰ゲームも予定してます!
5回以上最下位になった方は・・・
もしいなくても成績が良くないと判断した方は・・・
まぁ後のお楽しみということで
(心の声:うちのリーダーのRさん参加してくれないかな
参加してくれたら罰ゲームはもちろん・・・)

ご参加お待ちしてます!

参加者
(TM★さん)
(烈火さん)
(kyuuさん)
(うましかさん)
()
()
()
()
()
()
()

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

マリオカート日記10

つ、ついに
二桁到達・・・

どうも、ごはんつぶです

今日はやりましたよマリオカート!
野良戦を走った後
ゴッド★ブレスさんのルーム戦に参加しようと思ったんですが・・・
まさかの回線落ちww
3戦目から何とか合流してバトル戦をやりました
足引っ張ってばっかだったけどw
そのあとは色々やってました
ルームに入ったり
野良戦に合流したりして
遊びました!
レートも上がって大満足♪

明日もマリカー夜九時以降にやる予定なんで
フレンドのみなさんは合流したらよろしくお願いします!

今日はフレンドや@KARTのチームみなさん
ありがとうございました!

コ メ レ ス

烈火さん

今日一緒に走れたらよかったんですが
眠気には勝てませんでした・・・
明日もし会うことがあれば
よろしくお願いします♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記9

久しぶりの更新♪
ごはんつぶです

最近部活が忙しくてなかなかINできないんですよ~
部活→帰宅→夕飯→兄貴がゲーム=部屋でゴロゴロ→眠気に負ける
の繰り返しww

でも明日はINするぞ~
合流するかもしれないんで
フレンドの方はよろしくね!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記8

久しぶりにマリオカートの話しを

・・・と思ったんですが
レートも上がらず
面白いお話も特になくて
なにも書くことがない・・・

どうしよう・・・

なに書こうかな・・・

もぅいいやw

コメレス

烈火さん
風邪治って良かったです♪
今度一緒に走りましょう!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

バトンが届いた!

カッパさんからバトンが届いたので答えてみました!
カッパさんありがとうございます♪

おとこのこのための恋愛バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ごはんつぶですよー
Q2 年齢は?
A2 ピカピカの高校一年生♪
Q3 どんな性格の女の子が好き?
A3 強気の女の子、無口の女の子
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 両刀です
Q5 女の子の好きな髪形は?長いの?短いの?
A5 短いの
Q6 好きな髪の色は?
A6 日本人は黒でしょ♪
Q7 女の子の好きなファッションは?
A7 ・・・ファッション分からない
Q8 女の子の理想身長は?
A8 自分より背が低いのがいい、ギュッとしたい
Q9 女の子の身体のどこが好き?
A9 首のうなじかな?
Q10 逆に自分の身体でどこが好き?
A10 とくにない
Q11 いままでつきあってきたひとは何人?
A11 ・・・ツキアウ?なにそれ?
Q12 いま誰かとつきあってる?
A12 だからなにそれ?
Q13 いま恋してる?
A13 してます!・・・二次元に
Q14 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?
A14 スレンダー系
Q15 何ふぇち?
A15 髪フェチ
Q16 甘えたい?甘えられたい?
A16 どっちも?
Q17 恋するとあなたはどう変わる?
A17 どうなるのかな?
Q18 何かスポーツしてますか?
A18 陸上競技
Q19 好きな人や彼女の前では○○○だ
A19 えへへ
Q20 初恋は何歳?
A20 初恋は叶わないって本当だね・・・二次元だもの
Q21 初恋の人の名前は?
A21 長門有希
Q22 失恋経験ある?
A22 ないよ、だって二次元だもの
Q23 別れを切り出すほう?きりだされるほう?
A23 絶対に切り出さない!
Q24 彼女がいると毎日メールしたい?
A24 携帯ないからな~
Q25 正直毎日一緒にいたい?
A25 いるよ!
Q26 ていうか一緒に住め?
A26 いつも一緒だよ!
Q27 女の子の手料理ってどう?
A27 自分が作るのすきだからな~
Q28 バレンタインはひそかに期待する?
A28 それはね、男の子だからね
Q29 女友達は恋愛対象になりうる?
A29 なると思う・・・
Q30 好きな子はいじめたくなる?
A30 からかいたくはなる・・・
Q31 スカートめくりしたことある?
A31 そんなことしないよ!
Q32 エロ本・エロビ持ってる?
A32 ぼくは未成年だよ!
Q33 あなたは女の子への理想高い?
A33 わからない?
Q34 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A34 そうかもw
Q35 恋すると聞きたくなる曲は?
A35 GeroさまのJust Be Friends
Q36 失恋したときあなたが最初にすることは?
A36 長門有希の絵をずっと見てる
Q37 女の子がたばこ吸ってるのってどう思う?
A37 絶対にやだ!
Q38 別れた人と友達でいられる?
A38 たぶん・・・
Q39 思わずときめいた女の子の行動は?
A39 前髪をかき分けたとき
Q40 逆にひいたできごとは?
A40 特に思いつかなかった
Q41 実はあなたは結構エッチですか?
A41 たぶん?
Q42 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A42 悩んでる顔を見たとき
Q43 女の子がエロいのってどうおもう?
A43 いいとは思う・・・
Q44 あなたがせめられると弱い部分はどこ?
A44 わき腹は本当にやだ
Q45 正直に答えてください。エッチすきですか?
A45 男の子は皆・・・
Q46 女の子のどんな下着が好きですか?
A46 白かな?
Q47 あなたはトランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
A47 トランクス
Q48 彼女にしてほしいコスプレは?
A48 もちろん有希の!
Q49 想いのままに叫んでください。
A49 わ~~~~!!何がしたかったんだろう?
Q50 最後にひとこと!
A50 自分のキャラに恋をしてくれたら 幸せだな~!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ごはんつぶの小説置き場

お知らせです

ここで小説を書くには読みにくいと思ったので
新たに小説置き場を作りました
お願いします見てください!

あと
うちの@KARTのリーダーである
烈火さんが風邪を引いてしまったそうです
みなさんも油断しないで気を付けてください
速く治ることを願っています・・・

月曜日テストだ・・・
だけど眠い(-_ゞゴシゴシ
おやすみなさいzzz

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

バトンって何?

こんにちは♪
ごはんつぶです!

この前ブログ巡りをしていたとき思ったんですが・・・
バトンって何?
陸上のリレーで使われるもの?

調べてみたら・・・

幾つかの質問に答えてそれをブログをまた人に回すというものらしい・・・

・・・おもしろそうじゃん!
ということで回してください
まじめ?に答えるんで
よろしくお願いします♪

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

マリオカート日記7

今日のテストはボロボロだった(;。;)
英語と設計のテスト・・・
あっ!言い忘れてたけど自分機械化だから
設計がある
でも国語の方が成績がいい・・・
手相見ても文系・・・
・・・・・・・・・

さて今日もマリカーやりました!
でも大炎上して7000切っちゃった・・・
バイクで走ったのにな~
まぁ気にしない気にしない♪
楽しければOK♪

あと少し頑張れば実況が出来ることが判明した
だけど
いつになることか・・・

でも、いつかはやりたい!
自分は声が高いし速いし聞き取りにくいかもしれないけど
そのときはよろしくね♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

くだらないけど楽しかった♪

暇だったので、自分のリンクからたどっていき
どんな人たちのブログにいけるのか!
というくだらないことをやってました

リンクの道
ごはんつぶ→TM★さん→うましかさん→かぜさん→囲炉裏さん→ジャガイモさん→ブンブンさん→しゃかりきさん→空気さん→そらさん→にじいろさん→あすらさん→Blueネコさん→カッパさん→スヌーピーさん→シャインさん→カカシさん→ミートさん→蒼天さん→烈火さん→kyuuさん→ごはんつぶ

こんな感じでした♪
名前を載せないでほしいという方がいらっしゃいましたら
コメントしてください!
即刻消しますので!

くだらないことに楽しさを感じるごはんつぶでした♪

コメレスです

がんもさん
こちらこそ
よろしくお願いします♪

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

マリオカート日記6

勉強道具が目の前にあるのに
一切手をつけてないごはんつぶです!
今日は@KART副リーダーのTM★さんが開いたルームに参加しました♪
レートの高い@KARTのみなさんがいっぱい
いらっしゃるなか無謀にもカートで参戦したら

なんと!!!

コテンパに打ちのめされましたww
でも@KARTであるかぎり一回はルーム戦でカートを使っていきたいと思います♪
フレンドやメンバーの皆さんは温かい目で見守ってください!

ルーム戦でフレンド申請をしていただいたみなさん
すいません登録したかったんですが
そのときは空きが無くて出来ませんでした
だけど今は空きができたので
ブログやマリカーのスレに書き込んでいただければ
フレンド登録致しますので
よろしくお願いします

えっ!
明日もテストなのにゲームをやって大丈夫なのかって?
テスト?ナニソレ?オイシイノ?

だけど進級はしたいので今から勉強しま~す

烈火さん
チームアカウント登録しました!
これからもよろしくお願いします

TM★さん
まだ未熟者ですがカートを使っていきたいと思いますので
よろしくお願いします♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

チーム@KARTに加入!

一夜漬けで勉強したおかげで眠気MAXのごはんつぶです!
ニコニコ動画でマリオカートの実況をしている烈火さんが
リーダーのチーム@KARTに
烈火さんの許しをもらって
メンバーに加入しました!


チーム(@KART)構成
(烈火さんフレンド掲示板より)
リーダー
烈火さん
副リーダー
TMさん
がんもさん
kyuuさん
メンバー
ちい◆にゃんさん
あささん
あおいとさん
ぽにょさん
FKさん
うましかさん
がじろうさん
ごはんつぶ

チームのメンバーやフレンドみなさん
今後ともよろしくお願いします♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

予告・・・

まだ1ヶ月先の話ですが・・・
4月は0に等しいくらいinしません。
理由は4月は陸上の大会がやばいからです!
3日4日10日11日17日18日24日25日全部大会だからです
でも曖昧をぬって頑張ってinしたいと思いますので
フレンドの方は解除しないでください・・・
お願いします・・・

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記5

花粉症が鼻より目にくるごはんつぶです
今日もマリオカートやったんですが・・・
特に変動はありませんでした♪
あと、このブログの初コメント者であるはらぐろさん
世界戦お疲れさまでした!
最後のレインボーロードは最終カーブで落下して負けてしまいました・・・
でも、とても楽しかったです♪
また、ご一緒したときはよろしくお願いします♪
明日テストなのにこのまま寝てしまうごはんつぶでした。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリオカート日記4

親から、進級できるの?
と、心配されてるごはんつぶです
今日もマリオカートやりました♪
またまた高レート部屋に・・・
結果はこうなりました♪
1レース目 DKスノーボードグロス 9位/10位 ここ嫌いだし(言い訳)
2レース目 DSビーチガーデン   3位/10位 感激の涙
3レース目 64マリオサーキット  5位/12位 調子いいよ~
4レース目 SFCマリオサーキット 4位/12位 ・・・今日どうしたオレ
5レース目 ルイージサーキット  1位/12位 ついに念願の・・・
6レース目 ノコノコみさき    9位/11位 ・・・これでこそオレだ
まぁこんな感じです♪
この後もやりましたが
結果ついに7500の壁を壊したぜ!
このまま8000に突き進みます

そろそろ勉強しないとな・・・
でも小説も更新しなきゃ・・・
よし!
小説を書こう!(コラコラ)
でも本気で勉強しなきゃと思うごはんつぶでした♪

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ごはんつぶ24

Author:ごはんつぶ24
ごはんつぶのブログへようこそ!
高校二年生陸上部所属のごはんつぶが
マリオカートやったり
授業中に小説書いたり作詞に挑戦したり
いろいろなことに挑戦するブログです
リンク相互は一言コメントしていただくと嬉しいです!
黙ってはなるべくご遠慮を
びっくりしちゃうのでww

一応ツイッター始めました
http://twitter.com/gohantubu24
見に来てね

生主になりました!
よろしく!

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

