スポンサーサイト


やっと出来た! 「星空」

大変長らくお待たせいたしました!

「星空」見てってね!
よろしければコメントにて評価をよろしくお願いします!
   「星空」
あの日君と僕は誓った
たとえどんなことが起きても
二人手をとり前を向いて
二人三脚で歩いていこう

君が止まるなら僕も止まろう
僕が止まるなら君も止まる
これから歩く長い道のりを
二人で歩むはずだった

僕の隣に君はいない
君は夜の星になった

君は空へと旅立った
僕の前からいなくなった
僕はじっと
君がいるこの大空を
ずっと眺め続ける

君と出会ったのは
日が沈む校庭だった
夕日に照らされている
君がとてもきれいだった

初めて君と話した日
ようやく君に告白した日
一つ一つが宝物で
これからも増えてくはずだった

僕の目から大空から
こぼれ落ちる涙のしずく

空に光る一つの星
雨が降る空に光る
一つの星
まるで君も泣いてるかのように
僕の体に降りそそぐ

僕の隣に君はいない
君は夜の星になった

君は空へと旅立った
僕の前からいなくなった
僕はずっと
君がいるこの大空を
ずっと眺め続ける
もう戻らないと知りながら

終わり
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までそばにいた人がいないというのは寂しいもの。星空に限らず夕日や遠い空を見ていても過去を思い出すのは今既婚している自分も同じ。過去を振り返ると学生時代に付き合った恋人、社会に出てから交際した女性・・・今日を生きるまで経験したことを少し思い出しました・・・置いていかれた寂しさがやけにしみる・・・そんな感じです。TM☆
プロフィール

ごはんつぶ24

Author:ごはんつぶ24
ごはんつぶのブログへようこそ!
高校二年生陸上部所属のごはんつぶが
マリオカートやったり
授業中に小説書いたり作詞に挑戦したり
いろいろなことに挑戦するブログです
リンク相互は一言コメントしていただくと嬉しいです!
黙ってはなるべくご遠慮を
びっくりしちゃうのでww

一応ツイッター始めました
http://twitter.com/gohantubu24
見に来てね

生主になりました!
よろしく!

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

