

閲覧者500達成

やっと
閲覧者数が500越えました!
素直にうれしい!

こんな更新少ないのに・・・
皆様ありがとうございます!

これからは更新が増やせるようにしていきたいと思います!

この前久しぶりにマリカーやったんですが・・・
全く勝てないww

そのため今日はマリカーやるぞ!!!

夏休みはバイトしながら部活してお金ためてパソコンを買えるようにがんばります!

そしたら実況も始めたいと思います!

コメレス

続きを読む

やっと出来た! 「星空」

大変長らくお待たせいたしました!

「星空」見てってね!
よろしければコメントにて評価をよろしくお願いします!

続きを読む

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

スイマセン

ね、眠い・・・

スイマセン
まだ歌詞出来ていません・・・

明日は部活がないので
その分頑張りますので

心待ちにしていた人はスイマセンでした・・・

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

ごめんなさい

えーと
ごめんなさい

まだ歌詞完成していません・・・
学校に忘れてくるしなにも浮かばんし・・・

でも!
今週までには必ず乗せます!

こうご期待?

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

ちょっとまって

今日は歌詞を乗せようかと思ったんですが・・・

すいません!

眠くて死にそうですw

明日の夜には乗せますので
待っててください

では
おやすみなさいww

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

ごはんつぶ24

Author:ごはんつぶ24
ごはんつぶのブログへようこそ!
高校二年生陸上部所属のごはんつぶが
マリオカートやったり
授業中に小説書いたり作詞に挑戦したり
いろいろなことに挑戦するブログです
リンク相互は一言コメントしていただくと嬉しいです!
黙ってはなるべくご遠慮を
びっくりしちゃうのでww

一応ツイッター始めました
http://twitter.com/gohantubu24
見に来てね

生主になりました!
よろしく!

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

